e0207405_1103332.jpg


おかげさまでkoharu cafe は一周年を迎えました。
5月にイベントを開催します。

GW、観光がてらkoharu cafeに是非遊びにきてください。


これからも、よろしくおねがいします。


                             ++店主++
2月4日、すこしご紹介させて頂いたアロマティコ・・・
アトリエ・モリヒコさんのスペシャルティ・コーヒーを
期間限定でメニューに加えました。
この機会にぜひ、お試し下さい。
e0207405_9343453.jpg

昨日は定休日のお店で、友達4人と、今週からはじまるカレーランチの試食をしたり~新作の試食したり、
ごはんを囲んでの女子のおしゃべりは止まることありません~<笑











e0207405_9344921.jpg

ランチの後は、みんなでコーヒーとケーキを食べて、ココロもおなかも大満足なお休みの一日でありました^^

今日のコーヒーは、モリヒコさんの、名前もかわいい”アロマティコ”コーヒー♪♪
お店では出してないんですが・・・・酸味が全くないガブガブいけてしまうおいしいコーヒーなんです・・・。
ちょっとした、自分へのご褒美のコーヒーです。
・くろみつきなこのシフォンケーキ  400yen
e0207405_9302045.jpg

 
2月5日(土曜日)~2月9日(水曜日)
・ほうれん草のカレー
・タンドリーチキン
・ポテトサラダ
・にんじんサラダ

・スープ
・食後のお飲物


e0207405_9234546.jpg


今回は初のカレーランチです^^
ほうれん草を使ったとってもマイルドだけどもコクのあるカレーをコトコト煮込みました。
タンドリーチキンでボリュームもありますので、一度この機会にお試しください。

それにともない、2月5日(土)~2月9日(水)まではいつものビーフカレーはお休みさせていただきます。